So-net無料ブログ作成

クルマを売ってパソコンを買おう

SN390014_00010001.jpg
愛知県に引っ越しました。

実は昔住んでいたので、真新しいことは何もないですが、楽しくやろうと思います。

三重県よりは都会なので、車が多い。よって、渋滞が激しい。関西への距離は近いですが、渋滞による体感距離はかなり遠くなるでしょう。高速道路が有料化されるまで、外出は控えたほうがいいでしょう。

遊びに出かけるのに渋滞するのは、仕事と同じなので、クルマを売ってパソコンでも買おうかしらん。

田舎は快適でしたな…。あぁ釣りに行きたい。

極東一のバスフィールドなんですから!

本日は、DASに在籍するマイケルSATO氏と琵琶湖に出撃しました。

tom.JPG

先々週、浅瀬に上がってきていたビッグバスたちは、シャローから消えてしまいました。釣れたのは、深場に戻る体力もない30センチ級ばかりでした。コンディションは一様に悪かったです。

スピナーベイトで硬いウィードの塊を発見し、カットテールで1匹獲るも、あとが続きませんでした。シャローでスレッジ6のジャークで1匹釣るも、これも単発でした。

結論から言えば、「まだ早い」ということ。次の大潮に期待しましょう。

釣果以上に気になったのは・・・・

続きを読む


配信で済ませば [日々思うところ]



レンタルショップに借りに行ったら、あんまり古いのは置いていない。ベスト版じゃない、オリジナルが欲しいのに。ヒット曲は持ってるんだから。

CDが売れねぇ時代。でも、配信も結構高い。それなら中古を見つけてきて、データ化したほうがいい。

ないならYoutubeでいいか?

ブラックオクトーバーを追え! [日々思うところ]

木曜日出撃予定です。

琵琶湖です。銅線者募集です。同船ね。

愛知県に引っ越すことになりました。古巣凱旋です。友人に合わないことを祈ります。

私は、ずっと小さくなってしまいました。脳は、ストレスで萎縮し、心はスモッグが沈着しました。

ずっと昔の世界にタイムスリップした感じです。そう、IDOUという名のタイムリープ。心にポリープ。

僕は、時を駆ける少女。

オロチ X4 [ブラックバス]

釣具屋にいってみると、Megabassのnewロッドが目に止まった。

レーシングコンディションの仲間かと思えば、値札を見てびっくり。2万円台後半ではないか。20世紀後半のバス釣りバブルからは想像もできないデフレっぷり。メガバスといえば、定価で買うこともままならず、半年待ちとか当たり前だったのに・・・・。

X4ってのは、四軸カーボンってことらしいです。しかも、四軸の下に、六軸カーボンが巻いてあるというじゃありませんか。

そういえば、オリムピックの6軸カーボンロッド、ヴィトーリアはどうなったのでしょうか?ホームページもずっと更新されてないし・・・・。

触ってみた感じは、軽くて癖がない。なにより、グリップの絞り具合がいいですね。半端ない。

抜けられない

はぁ。はぁ。

あぁ。アニメのキャラクターが可愛くて半端ねぇ。

そりゃそーだ。萌えるよに作らせてんだ。泣ける映画と同じで、萌えない奴がおかしいんだ。

脳に美しい世界を直結。胸がキュンとして、愛さずにはいられない。だって、超カワイイんだぜ!非の打ち所なんて、あるはずない。

私は生身の人間を愛せない。でも、不思議なことに、不幸とは感じない。だって、幸せだから…

面倒くさくなくて、綺麗で都合のいい人が愛したい。それがあなた!

darkness [日々思うところ]

darkness.JPG

心が闇に満たされていく....

人間という生物がこの星を満たしていて、さらに増殖していく。その末端で、勝ち目のない戦いをしている。

無意味だと分かりながら、意味を求めてみた。ここに、このいまに、意味はない。勝つか負けるか。

新生活の準備

SN3900020002.jpg
春からの新しい生活に向けて準備中です

20世紀的な釣法(未完)

sayktudo3.jpg
土曜日は雨の降るなか、マザーレイクに出撃しました。ナガノガイドサービス様、ありがとうございました!

朝一番、雨で活性の上がった魚がシャローにいることを予想し、スコーンなぞを引いてると、ナガノ氏のTDバイブレーションにヒット。

その後シャローを流しますが、反応は無し。季節的にリック・クランのスプーンビルミノーの映像を思い出したのだった…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。