So-net無料ブログ作成
検索選択

ダークサイドへようこそ! [日々思うところ]


http://www.youtube.com/watch?v=96ZecmnNXyM

こんにちわ。特殊戦略作戦室の原道です。引きこもっているからといって、アニメみたいに宗教勧誘のかわいい女の子とプロジェクトが始まったりしないぞ!これは現実だ。リアルなんだっ!

釣りに行かない日は、概ね野球ゲームとゼロ戦ゲームに没頭しているのである。今日も着艦訓練100回っ!!皇国の興廃かかりてこの征戦にあり!

m_5.jpg

続きを読む


Darker than BROWN [管理釣り場]

皆さん、お疲れ様です。

今日は嵐山FAに釣りに行ってきました。

高水温、ローライトの影響か、ブラウントラウトが入れ食いでした。Rapala F-13は沈黙でしたが、7センチくらいのミノーに変えると、ワンキャスト・ワンチェイス。

レイク嵐山でも、フルパワーのニジマスのファイトを楽しむことができました。浜で魚をかけると、水深がないので横に走ります。この突進は北海道のニジマスに匹敵する・・・・、むしろ凌駕する突進です。PEラインの金属的な感度に慣れてしまうと、不感症になってしまいそうです。

ニジマスは、聴覚(ドラッグ音、ジャンプ音)、触覚に強く働きかけます。一方、視覚を楽しませてくれるのは、ブラウントラウトです。もんどり打ってミノーの腹に食らいつくさまは、龍の如し。足元で急浮上してミノーを奪おうとするので、驚いてしまいます。

マイロッド(ザウルス、バシンシャフト70)は、いい感じに腰が抜けてパラボリックです。しかし、ボロンコンポジットだけあって、バットパワーは十分です。やっぱり、プラッギングはベイトロッドがええなぁ。

タイのバラマンディとは言わなくても、日本の鱒属・鮭類も我々を楽しませてくれます。

反省してま~す

あぁーあぁーあぁー!あぁーあぁーあぁー!

スキー場への車中、美化された思い出が襲ってきた。朦朧とした意識の中、あの校舎、あの部室、あのかわいい女子。すべてが蘇ってきた。

あの頃はあんなに輝いていたのに…。痩せていて、モテモテだったのに…

しかし、現実は妄想を立証せず。むしろ反証した。優秀な県立高校と、それなりの私立大学卒業した事実は、全く意味をなさなかった。無駄なプライドを抱えて、糞みたいに戦っていくしかない。立場の優位性は何もない!?

結構毎日マトモで楽しいはずなのに、毎日憂うつでしょうがない。イライラが豚のようにのたうち回っている。

ある種の罰かしらん?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メタルソルジャー [ブラックバス]

今月のバサー読みましたかね・・・。

鉄板.jpg

釣れないとわかっていても、心はやる季節。それが冬なのです。
逆言えば、釣れると分かっている季節は、大してヤル気がおきないという矛盾。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。