So-net無料ブログ作成
検索選択

クソッタレな…

最近、「あぁ、死にたい…」が口癖になりつつあります。

ただ、死にたいと思うのは、まだ生きる気があるということやね。と、いうか、生きるか死ぬか天秤にかけて、なんとか義務を感じているわけ。非人道的な方法も嫌やし。

毎日毎日、僕らは理不尽な、変な屁理屈に振り回されて、心を擦り減らす。たいして美人でもないのに、お金と気を使わされる。

幸い私は健康ですが、メンタルイルネスの多いこと。まともに死ねるほうがある意味幸せかもね。

本当にクソッタレな糞世界で、かろうじて他者より優位性を保って、鬱病にならずに生きていくゲーム。後ろから壁が迫ってきて、ぶつかったらゲームオーバー。穴から生まれて、穴に落ちても、サヨウナラ…。うわ~っツライ!

とにかく、この地獄の日々から脱出するべく、宝くじを6000円分買うよ。あぁ、しんど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。