So-net無料ブログ作成

You again ? [日々思うところ]


ゆらゆらとゆれる情景。

時間の経過によって稀釈になったプロフィール。それなりに意味があった気もするし、特に意味のない気もする。

特撮のクライマックスに、一度倒された怪人が復活するストーリーだった。僕の心に、復活した怪人たちが次々に現れた。30分間を使って倒したはずの怪人が、ザコキャラのように倒されていく。結局倒せなかった怪人も、今となってはクズ同然であった。

夢の中で、記憶のおさらいをしていた僕は、「ああ、そうだったんだ。」と、目覚めた瞬間につぶやいた。

怠惰な僕は、無意識のうちに同じようなことばかりしていた。新しいことを放棄し、馴染みのある問題だけを扱っていた。過去の記憶だけを愛でて、現実に光を当てなかった。

日々くりかえすデジャブの意味がやっと分かった。僕は、無意識のうちに仕組まれたワナに、自ら閉じこもっていたのだ。

早くこの殻を破りたい!僕の信奉していたものは、すべてショボイものだったんだ・・・・そう思いたい。そうであるべきだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。