So-net無料ブログ作成
検索選択

realize

夢にまで見ていた妄想を実現したら、意外と大したことなかった…としたら。

ボクのとっておきの隠し玉は、意味がなくなってしまう。また生きる意味が無くなる。

あほづら下げてどこまで行くんだ?

人生をどこかで区切って、精一杯生きたい。若さを垂れ流して、汚ねぇオッサンになるなら、生きてる意味はない。

あぁ。負けた。また負けた。ホークスが負けた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

通りすがり

あんま病んでると、また身体にまで不調がくるょ。

ホークス負けちゃったね。
by 通りすがり (2010-10-20 04:21) 

管理者

体に不調がきてないということは、心もOKなんだと…

ホークスは、やっぱり負けたという感じ。なんだなぁ。でも嫌いにはなりません。
by 管理者 (2010-10-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。