So-net無料ブログ作成

未満都市

カツタカくんを送って、京田辺まで行った時のことである。

たくさんの新入生たちが学校への坂を上っていた。たくさんの女の子たちが坂を上っていた!

思えば、大学一回生のときだ。女の子にモテまくる淡い夢をみて、上京した。その夢は、打ち砕かれた。

他の学生の話題がひどく馬鹿らしく感じたし、全く興味をもてなかった。お酒も飲めないので、飲み会もつまらなかった。イベントサークルのくだらないイベントにも参加したが、尽くうまくいかなかった。

今まで培ってきた社会性は、あまりにも役に立たなかった。私は、日に日に自信がなくなった。ボクは、世間にも、女の子にも、全く必要とされなかった。

ギャル男かオタクの選択肢しかなかった。私はどちらも拒否して、孤独を願った。

そして、私は精神的なヒキコモリになった。つまらない他人との関わりを絶って、自分の殻に篭った。

女の子にモテる機会は、永久に失われた!

こんな休みが続くと、学生時代の闇を思い出す。その闇が、私の未来へ続いている。

そもそも大学受験に成功していれば、素晴らしい日々に辿り着けたんだろうか?

もしそうなら、A級戦犯は同志社大学ということになる。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まいまい

『釣り』に出会わなかったらどんな人生を送っていたのか?かなり気になるところですね☆笑
by まいまい (2010-05-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。