So-net無料ブログ作成

オロチ X4 [ブラックバス]

釣具屋にいってみると、Megabassのnewロッドが目に止まった。

レーシングコンディションの仲間かと思えば、値札を見てびっくり。2万円台後半ではないか。20世紀後半のバス釣りバブルからは想像もできないデフレっぷり。メガバスといえば、定価で買うこともままならず、半年待ちとか当たり前だったのに・・・・。

X4ってのは、四軸カーボンってことらしいです。しかも、四軸の下に、六軸カーボンが巻いてあるというじゃありませんか。

そういえば、オリムピックの6軸カーボンロッド、ヴィトーリアはどうなったのでしょうか?ホームページもずっと更新されてないし・・・・。

触ってみた感じは、軽くて癖がない。なにより、グリップの絞り具合がいいですね。半端ない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

DAS

ヴィトーリアは今江さんからストップがかかったらしいですよ
by DAS (2010-03-21 01:08) 

DAS

もう君は竿いらんやろ!
by DAS (2010-03-21 12:04) 

DAS

デフレは、いつまで続くのでしょうかね?
by DAS (2010-03-21 18:19) 

haramichi

そうなん?やっぱり4軸→6軸はまずいっすね。ということは、どちらもオリム?まぁ憶測の粋を脱しませんが・・・。

次はロドラン・ストラクチャーが欲しいっすね。ボートで使える主力スピニングが!
by haramichi (2010-03-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。